〜「北」専門旅行記サイト〜


ようこそ、Travellers’ Innへ



このページは大津和行によって作成されています
Travellers’ Innとは旅人達の宿といった意味です。ネットサーフィンという活動は見方によってはコンピューターネットワーク上の旅とも言えましょう。さしずめホームページは旅人たるネットサーファーが立ち寄る宿屋のようなものという意味もあり、また、このホームページが旅行記主体のものであることから、この名前を付けました。

 私は、1972年生まれの社会人の男です。現在は首都圏在住ですが、1998年まで北海道・札幌に住んでおり、また、その前には東北の宮城県・仙台で暮らしていました。仙台札幌とだんだんと北上した上、北海道在住時は地の利を生かして、日本の最北端・稚内を超えてサハリンに渡ってきました。そんな事から北のエキスパートになったかなと思っています。そこで、今までしてきた北海道各地とサハリンの旅の感想めいたものをエッセイ風にまとめてみました。その他軽めの肩の凝らない読み物も用意していますので併せてどうぞ。




◎ 私がこの宿の主人です(プロフィール)



◎ 北海道の部屋(北海道旅行記)



◎ サハリンの部屋(サハリン旅行記)



◎ もてない男のその後語り

(もてない男のひとりごと シリーズを継承・拡大して独立サイト化!!宿の主人による恋愛等にまつわる語りです)好評です!!

◎ キッチン(料理に関する話題。写真画像も豊富。料理法を見たい方、または、笑いたい方にお勧め。)



◎ 暖炉の前(宿の主人の語り。旅に限らず語っています。)



◎ 勉強部屋(学問的・教養的な話題。理数系の話題が多いです。)

◎ 宿の主人のリンク・コレクション(サハリン関係をはじめ多方面にわたってリンクしています。お帰りの際はぜひこちらからどうぞ)



small_editor@yahoo.co.jp



リンクはご自由にどうぞ。その際はぜひ下のバナーをお使いください。





(無料バナー作成)

(素材集)